ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

a-naition 2013

こんにちは!

ReMix新宿店です!

暑い日が続きますね~

先週 a-naition ビューティフェスに参加してきました。

渋谷で行われてるイベント日替わり行われるライブがあり、その周辺にフードやファッションなど様々なコーナーがあり一日遊べちゃうイベントです。

でも僕らは、遊びに来たんじありませんよ!

ご来場の方を無料でヘアーアレンジして可愛くしていくお手伝いに行きました。

この日は、35℃越えの炎天下でサウナみたいでした。

開園からたくさんの人が!! あっという間に行列!

こまめに水分補給して、熱中症には、なりませんでしたか、水分は、全部汗で流れちゃいました。

夜まで、暑さとお客さんは続き!無事終了致しました。

多すぎて何人の方をヘアーセットしたかわかりませんが

でもたくさんの方が喜んでくれたのは、覚えてます。

髪をキレイにすることでハッピーにできる仕事に改めて 素敵な仕事だと、再確認できました。

ご来場していただいた方、スタッフのみんな ありがとうございます。

今年の夏も良い思いでと素敵な経験ができました。

注目記事