ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

行ってきました!

こんにちは。  

大寺(デラ)です。

今月、はじめにちょっと遅めの夏休みをいただきました。

そして、バリ島へ波乗りに!

短い期間でしたが、最高のリフレッシュになりました。

初めての海外一人旅に、どうなることかと思いましたが

無事に僕は帰ってくることが出来ました!

休み中、初めてのことが多すぎて報告しきれませんが、

やはりいろいろな事に、チャレンジしていないとつまらなくなっちゃいますねぇ!

東京じゃ出来ないなぁ~って事も多かったですが

東京でも出来るな!ってことも、たくさんあったので

これからまた1つずつチャレンジしていきたいですねぇ!

とっておきの写真を UP します!

バリ海

空港のすぐ横にある、サーフポイントへ!

このカヌーに乗って約10分左の方へ!

カヌーに乗ってポイントに行くなんて、初めて!

日本ではなかなか無いですよ!

波も最高でした!

そして、そこで事故発生です!

板

板が二つに折れたのも初めて!

持って行った僕の板は、日本に帰ってくることは出来ませんでした。

僕は擦り傷程度だったのでツイてました。

出会いもたくさんあって、とても充実した休みになりました。

来年もまた海外の波にチャレンジしたいですねぇ!

デラ。

注目記事