ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【4LineOil】再入荷いたしました

f:id:remixshinjuku:20170422194506j:plain

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

天使の輪が誰でもつくれる時代が来ました!

髪が綺麗で、ちゃんと手入れしていても
なかなか できない髪の天使の輪!


カラーもパーマも知らない
小さな子ぐらいしか再現できていないのでは
ないでしょうか?

 

 

しかし
ついにリミックスでは 天使の輪を作ることに成功しました(^_^)


アイロン前、ドライヤー前、
仕上げにスタイリング代わりにもなる

スプレータイプの軽いオイルです。

 

 

sonicthree改め 4LineOil (フォーラインオイル)

¥3240

f:id:remixshinjuku:20170406110121j:plain

 

 紹介動画です。

 

 

 


ほんとに軽いので アイロン前にシュッとふりかけて熱を通すと 即揮発するので

サラサラ感と重さのないまとまりがでます。

 

ドライヤーでも同様で重さのない仕上がりです。

 


仕上がりの手触りの良さと
天使の輪に皆さん感動して頂いております(^_^)

 

 

f:id:remixshinjuku:20170305093612j:plain

 

 

 

注目記事