ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

髪伸ばしたい方 【必見】

早いもので もう5月が終わってしまいますね。

春って 一瞬だったような気がします。

 

暑くなると 短くされる方多いですが、

伸ばしたい方もたくさんいます。

 

トップもう少し、前髪伸ばしたい など

 

伸ばしてる時って 伸びてる感じがしないですね。

 

そこで オススメが ツボ押し

 

百会(ひゃくえ)

 

頭のてっぺんにある 有名なツボですね。

シャンプータイム や お仕事の休憩などに押してみてください。

 

伸びるの早くなるかもです。

 

 

ほかには、

抜け毛、目の疲れ 鼻づまり、不眠 眠気、頭痛肩こり、二日酔い

など 万能のツボといわれてます。

 

髪の土台の 頭皮のコンディションをよくすることが大切です。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

注目記事