ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

変えました☆

最近の天気はとても不安定

気分も滅入ってしまいますが、この時期に きれいだな~ って思う花を

ディスプレイにしてみました

紫陽花(アジサイ)、鈴蘭(スズラン)、マーガレット

たしかアジサイは土壌のPHで色が変化するんですよね!でも、毒性があるという一面もあります。

花言葉は移り気、高慢、無常、辛抱強い愛情、冷淡

スズランの花言葉は幸福、純潔、純愛、清らかな愛、繊細

マーガレットの花言葉は秘めた愛、誠実、真実、恋占い

花言葉を調べるとなんか納得

スズランは見た目どおり!

マーガレットも少女が花占いをしそうな情景が思い浮かびます

アジサイの冷淡(毒性)ながらも辛抱強い愛情(色を7変化させて魅了する)を感じさせる。

不思議ですね。どうやって決めたのか気になります。

「 ~ 初夏 ~ 」

shampoo room syoka

なんか淋しい気もするのでもう少し葉っぱを足そうと思います!

バージョンアップ版はぜひお店に観に来てください

タジマ ;>

注目記事