ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ヘアヘアアレンジにちょい足しでこなれヘアアレンジに!

こんにちは!リミックス新宿店です!!

アシスタントのわたなべさんがピンをうまく使ってアレンジしていたのでご紹介します。

ゴールドピンは髪を留める用途でなくても、OK!

まとめた表面にランダムに。
f:id:remixshinjuku:20160521212623j:image

ねじって留めた毛束の中に埋め込むように。
f:id:remixshinjuku:20160521213155j:image

ゴムでくくったところにアクセサリー感覚で。
f:id:remixshinjuku:20160521213710j:image
f:id:remixshinjuku:20160521213829j:image

夏っぽいホワイトピンもいい感じ!


ワンポイントでアクセサリー感覚で。
f:id:remixshinjuku:20160521214035j:image

×バッテンにクロスさせるだけでも目立ちます!
f:id:remixshinjuku:20160521214209j:image

バレッタなど大きめのアクセサリーは結び目の上あたりだと挑戦しやすいですね!
f:id:remixshinjuku:20160521213440j:image


実は簡単に使えるヘアピン。留めることに使わずにアクセサリー感覚で使ってみるのもありですよね!

ぜひ試してみてください!!


使い方がわからない場合はお気軽にご相談してみてくださいね!






ブログを書いた人

スタイリスト 田島
予約はこちらからどうぞ!
 


注目記事