ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

勝負は朝の5分!巻かなくてもできるっ!簡単ポニーテールアレンジ!

こんにちは!リミックス新宿店です!!
 
ヘアアレンジは「難しい!自分ではできない。」と感じている方が多いように思います。
 
でも、実は難しく考えすぎなのでは?と思うこともあるのでやってみました。

まずは完成したスタイルを。

f:id:remixshinjuku:20160520175817j:image

シンプル・イズ・ベスト!!!

(実際は5分かかってないと思います。)

 
 では、ウィッグで解説をしていきます。

まずはサイドと後ろを分けて、後ろをひとつにくくります。
f:id:remixshinjuku:20160520175945j:image
 
サイドの毛は後ろの結び目の上に持ってきて、
f:id:remixshinjuku:20160520180016j:image
 
ひとつにむすんだら、
f:id:remixshinjuku:20160520180027j:image
 
くるりんぱ。(結んだ毛先を頭皮側にくるっと1回転)
f:id:remixshinjuku:20160520180122j:image
 
前髪が長い場合は、耳の上か後ろにピンで留めます。耳にかけてもOK!
f:id:remixshinjuku:20160520180149j:image
 
するとこんな感じです。
f:id:remixshinjuku:20160520180414j:image
巻いていなくてもいい感じ!

というのは、アレンジする前なんてこんな、
f:id:remixshinjuku:20160520230818j:image
 ボサボサヘアでしたからね。


巻いておくと、とてもいい感じになるので、巻ける時間があれば巻いた方がより素敵になります!!

ぜひ試してみてください!!!
f:id:remixshinjuku:20160520180433j:image
 
ブログを書いた人
店長 田島
予約はこちらからどうぞ
 

注目記事