ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

a-nation

こんにちは!ReMix新宿店です。

お休みは、何処かへ、行かれましたか?

先日 渋谷で、行われてるイベント「a-nation」へ参加してきました。

その模様をご報告いたします。

僕らは、来場者の方を無料でヘアアレンジして、可愛く仕上げるという 仕事をしてきました。

前日は、雨でしたが 当日は、天気に恵まれ晴天でした。

メンバーは、

新宿店 桐谷、國政

荻窪店 池ケ谷

綾瀬店 松岡

北千住店 緑川

の5人で、参加しました。

朝から元気でしたが、いつもの営業とは違うので、ちょっと緊張感が、ありますね~

そしてここが、ヘアアレンジブースです。

3度目の参加ですが、今回は2ブースの担当です。

朝からTVが、きてました(^O^)

開場とともに 沢山のお客さんが(≧∇≦)

あっという間に全ブース埋まり 30人くらいの行列が、できました。

お客さんは、絶えることなく続き(^O^)

水分補給をしながら、夜まで頑張りました!

最高のメンバーと沢山の方と出会い、喜んでいただき 改めて美容の仕事の素晴らしさを実感しました。

ご来場の皆様、今年の夏もいい経験と思い出 をありがとうございました!!

お盆休みが、終わるとなんだか、切ない気持ちになりますが、暑い日は、まだ続きますよー

ヘアケアは、忘れずにお過ごしください!!

注目記事