ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ReMix新宿店の予約はこちらから

いつもありがとうございます!リミックス新宿店です。

 

 

ご存知でしたでしょうか?

リミックス新宿店の予約方法は主に4つあります。

  1. 電話予約
  2. ウェブ予約
  3. アプリ予約
  4. LINE@(スタイリスト個別予約&問い合わせ)

すこし多い気もしますが、それぞれのメリットを紹介していきますので、お客様のやりやすい方法でご予約していただければ幸いです。

 

電話予約

通常の予約問い合わせはもちろんのこと、営業時間外の来店の問い合わせはお電話を頂いた方がスムーズです。また、ウェブ・アプリ予約の受付時間が来店の6時間前までですので、予約できなくてもお電話いただき空いていれば受け付けることができます。

タップで電話発信

 

ウェブ予約

来店の6時間前以降3ヶ月先までいつでも予約を取ることができます。

思い立った時に予約を取ることができるので、朝にスタイリングしづらくなった通勤途中やお風呂に入って乾かしにくくなった時にご予約ください。

ブックマークやホーム画面にコチラのリンクを保存しておくと便利です。

cs.appnt.me

 

アプリ予約

リミックス新宿店だけの予約アプリです。

前回の来店履歴が残るので、スケジュール帳など開かずに確認することができたり、お店からのお知らせプッシュ通知、アプリ限定クーポンなど受け取ることもできます。

f:id:remixshinjuku:20190923013744j:image

サロンコードは2706

*モバイルアプリのセットアップ時に使用する店舗コードです。

 

iOS (iPhone)の方はコチラから

サロンカード

サロンカード

  • Reservia Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

Androidの方はコチラから

play.google.com

 

LINE@(スタイリスト個別予約&問い合わせ)

桐谷、田島のお店用の個人LINE@です。ご来店された後にご案内しています。

個別で通常のLINEと同様にやり取りができるので、来店前のカウンセリングや商品の取り置きなども可能です。

また、事前の予約はもちろん、当日の予約や少し遅れるなどの連絡もしていただけるので、安心してコミュニケーションをとることができます。

f:id:remixshinjuku:20190923012923j:image

f:id:remixshinjuku:20190923013357j:image

また、出勤日時や休みのお知らせも一斉送信にて届けています。

 

 

 

2017年に移転をし、接客スタイルがマンツーマンでの施術となり、行きたい時にできない、予約がとりづらいなど、お客様にはご不便をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですので、ウェブ・アプリ予約やLINE@で前もってスケジュールを抑えておくことができたり、周りの目を気にせず悩みやいままでできなかったことなどができるようになりました。

 

今後ともリミックス新宿店をよろしくお願い致します。

注目記事