ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

秋なので読書。

こんにちは!リミックス新宿店田島です。

 

秋なので読書始めました。

 

実家の自分の本棚(乱雑に積み重ねられた所)から読みたくなって持ってきました。

 

「夢をかなえるゾウ」

 

何年か前に読んだ時に続けていたことも、いつのまにかやらなくなったり。

 

この本を読んで、以前続けていたことも、その時のペースやリズムでできないかもしれないですが、少しずつ気持ちを新たにしていろんなことに挑んで人生楽しんでいこうと思いました。

 

f:id:remixshinjuku:20190918200051j:image

 

このシリーズ、ほかに2冊出ているらしいので読んでみようと思います。

 

 

早速ガネーシャの約束。寄り道せずにまっすぐ帰りますφ(≖ω≖。)

 

3連休もお待ちしております。

WEB予約 | ReMix 新宿店 (リミックス)

 

田島

注目記事