ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ヘッドスパとホームケアで頭皮を健やかに。

こんにちは。リミックス新宿店です。

 

頭皮は畑。

 

畑が良い状態でないと髪の毛も良い状態で育ちません。

f:id:remixshinjuku:20190912011754p:image

 

では、よい髪の毛、健康的な髪の毛にするには何をしたらよいのか。

 

ヘッドスパとホームケアが大切

畑を耕す=頭皮の血流を良くする、ヘッドマッサージをしましょう。

f:id:remixshinjuku:20190912011502p:image

 

畑に栄養を与える=育毛剤、頭皮用美容液、ヘアトニックなどをつけましょう。

f:id:remixshinjuku:20190912011553j:image

 

自分でやるのは大変ですよね。そんな方には、月1のお店でのヘッドスパをオススメします。

 

 

お店では、あたたかいミストで頭皮の汚れを落としたり、頭皮を保湿・栄養を補給します。頭皮はやわらかくなり、血流が促進され、抜け毛や育毛に効果的です。

f:id:remixshinjuku:20190912011649j:image

 

お店でのヘッドスパをしたからといって満足しないでくださいね。

 

じつは、お家でのケアが最も重要です。

f:id:remixshinjuku:20190912011912p:imagef:id:remixshinjuku:20190912011857p:image

 

頭皮がやわらかく、血流が良くなった状態を保つには、毎日のシャンプーがポイントになります。

 

洗い方のコツなどはお店にてお伝えします。

 

 

 

ご予約お待ちしておりますo(^o^)o

 

田島

注目記事