ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

美しい髪の毛にする為に。

 こんばんは!リミックス新宿店の田島です!

 

桜の開花も始まりましたが、夜はまだまだ冷え込みますね。早くあたたかくなってもらいたいものです。

 

頭皮が冷えないように美髪運動を!

ご好評のヘッドスパですが、最近ミストキャップをして血行を高めています。

f:id:remixshinjuku:20170323234153j:image

ヘッドマッサージ後に、頭皮と髪の毛に泥トリートメントと保湿成分で温めながら浸透させていただいています。

 

ご希望の方には、ホットアイマスクもご用意しています。

 

このミストキャップとホットアイマスク、それはそれは、夢心地になりますよ。おすすめです!

 

トリートメントは温めると効果アップ!

 

普段からお使いのトリートメントも、蒸しタオルなどで温めてあげると浸透も良くなりますよ!

 

蒸しタオルを巻くとこんな感じになります。

f:id:remixshinjuku:20170323235058j:image

 

ヘッドスパの力加減は指先、角度で変えています。

 

ですので、爪のお手入れも念入りに。

 

f:id:remixshinjuku:20170323235351j:image

 

ヘッドスパ、トリートメント、頭皮マッサージ、どれも男女関係なく美髪になれるのでおすすめです!

 

美髪、健やかな頭皮にしたい方はぜひお試しください!!!

 

shinjukublog.hv-remix.jp



WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

 

注目記事