ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

乾燥してきました。

こんにちは。

日に日に寒さが増してきているお天気ですが、いかがお過ごしですか?

大寺です。

寒さと共に訪れるのは、冬の乾燥ですね!

暖房をつければ乾燥、外を歩いているだけでも乾燥してしまう季節…。

髪の毛にもお肌にも、気をつけたいですね!

そこで!新宿店では今年も冬のマストアイテムをご用意しました(^o^)

image_20121122131629.jpg

「ヴィーダテラ」 アルガンスキン クリーム です。

アルガンオイルとダマスクローズ(バラ花油)を配合し、ビタミンEの抗酸化作用や

アロマ効果とともにスクワランヒアルロン酸などの保湿成分が肌を乾燥から守り、

表面はサラッとしながら、みずみずしくふっくらしたお肌にしてくれます。

ハンドクリームとしてもお使い頂けますので、女子力UPのアイテムの一つにいかがでしょう!

新宿店の、受付とトイレ内にサンプルをご用意していますので、ご自由にお試し下さい。

携帯サイズの60g ¥1260-で販売中です。

その他、髪の乾燥対策もご用意有りますので詳しくはスタッフにお聞き下さい。

注目記事