ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

productシリーズ増えました◎

 

こんばんは!!リミックス新宿店戸倉です!

 

 

乾燥するこの時期髪や手、肘・膝、唇など がカサカサになって

ハンドクリームやリップクリーム、ヘアケアが欠かせません…。

でもproductなら全部のお悩みを解決できるかもしれません!!!

 

 

今日はそんなproductシリーズを紹介します◎

大きく分けてproductは4種類あります!!

その内2種類は新商品です!!

f:id:remixshinjuku:20170211180956j:plain

 

 

 

≪NEW≫①ザ・プロダクトRHEX

f:id:remixshinjuku:20170211181014j:plain

肌に潤いとハリツヤ

キメが整った透明感のある 輝く素肌へ

 

お肌に素早くなじみ、ローズヒップの美容成分がお肌に潤いとハリとツヤを与え、

キメが整うことで透明感のある輝く素肌へ導きます。

ローズヒップ本来の香りと鮮やかな色、

次の世代を育む種のパワフルな力を実感して下さい。

全てのお肌質の方に…。

 

<使い方>

洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから、

3~4滴手に取り指先でお顔全体にやさしくマッサージして伸ばしてください。

首からデコルテ、ボディケアにもお使いいただけます!

 

 

 

≪NEW≫ ②ザ・プロダクト  フェイシャルローションDR

f:id:remixshinjuku:20170211181020j:plain

素肌美を手に入れる

みずみずしい潤いにあふれたツヤのある弾むような肌に…

 

美容成分がたっぷり溶け込んだ保湿効果の高いみずみずしいダマスクローズ蒸留水が

お肌のすみずみまで潤いをチャージ。

お肌のターンオーバーを整え素肌美人に…。

ダマスクローズの比類のない甘く優雅な香り。

 

<使い方>

洗顔後、手のひらに適量をとり、お顔と首に全体的になじませます。

乾燥などが気になる部分は重ね付けてください。

 

 

 

③ザ・プロダクト  ヘアシャインセラム

50ml ¥2000(税抜)

f:id:remixshinjuku:20170211181025j:plain

 髪の悩みをすっきり解決

シルクのような滑らかさとツヤを与える髪の美容液

 

髪にたっぷりと潤いを与え内側からダメージをしっかりと補修。

柔らかに整えると同時にからまりやもつれを解消することで

髪のダメージを減らし、シルクのような滑らかさとツヤを与えます。

ミストでふんわりと髪全体に広がり軽い使い心地。

ラベンダーのやさしく豊かな香りでリラックス効果も…。

 

≪使い方≫

洗髪後、タオルドライした髪から20cm離し

毛先を中心に髪全体に適量をまんべんなくスプレーしてください。

ブラッシングしながらブローしていただくとさらにツヤが増します。

乾いた髪にもご使用できます。

 

 

 

④ザ・プロダクト  ヘアワックス

42g ¥1980(税抜)

f:id:remixshinjuku:20170211181032j:plain

自然由来原料で作られた肌・ネイル・リップ までケアできる

オーガニックヘアワックス

 

スタイリング剤はもちろん、髪・肌・ネイル・リップなど、

全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム!!

デリケートな赤ちゃん肌にも使えます。

柑橘系のさわやかな香り。

コンパクトなサイズで持ち運びにも便利なので

外出先でもこれ1つでスタイリングからあらゆるケアに活躍するマルチバーム。

 

≪使い方≫

指先に少量を取り、手のひらで十分に伸ばしオイル状にしてから使用してください。

ヘアスタイリングやトリートメントとして使ってもよし!

リップケア・ハンド&ボディクリーム・ひじ・ひざ・かかとなどの角質の保湿にも全身使えます。

 

 

 

どんな感じなんだろう…、どう使えばいいのかな…など

思ってる方がいましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい!!!

 

※①と②は取り寄せになりますのでご注意下さい!!!

 

 

 

注目記事