ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ニューアイテム

こんにちは!

さすがに2月、雪降りましたね。 

少しは乾燥が落ち着いたかな⁈

と思いましたが…  

この一回の雪では全然ですね。

 

まだまだインフルエンザの猛威もおさまらず。

皆さま、体調崩されませんようお気を付け下さいませ。

 

リミックスでは快適な空間でお過ごし頂くためにこんな新しいアイティムを。

f:id:remixshinjuku:20170210024354j:image

 もちろん普段からも衛生には気を付けておりますが。

 

全日空さんや世界的にも(ホテル、病院、学校など)使用されている安心で安全性の高い

『除菌、消臭スプレー』です。

乾燥したり、パーマやカラーなどの臭いで空気がちょっと重いかなぁというときなどにシュッときと吹きしてます。

 

衣類にもかけられますので

ご来店された際にお試し下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事