ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【ネイビー&パープル】春ヘアにアッシュパープル!なりたいイメージをコントロールしてヘアカラーをアレンジ!

こんにちは!リミックス新宿店田島です!

 

最近、春を意識したヘアスタイルを希望されるお客様が増えてきました。

 

長さを変えることが多い中、伸ばし中の方にオススメなのが、

 

いつものカラーにちょい足しのアクセントカラー。

なりたいイメージをコントロールしてヘアカラーをアレンジ!

 

【ネイビー&パープル】

f:id:remixshinjuku:20170209202844j:plain

 

 

NAVY(ネイビー)

  • 大人っぽくスマートな印象にしたい方
  • クリアな透明感を出したい方
  • くせ毛・硬毛でも赤味を抑えたい方

 

PURPLE(パープル)

  • 甘辛クールセクシーなイメージにしたい方
  • 肌がキレイに見える髪色にしたい方
  • 時間がたってもキレイな髪色を持続させたい方

 

しかも、この2色のカラー剤は、発色に関係する薬剤を必要最低限に抑えてあるので、気になるダメージも抑えてあります。

 

 

 

 今回は、肌をきれいに見せ、色持ちがよくなるように、アッシュにパープルをミックス。

 

染める前はこちら。

f:id:remixshinjuku:20170209202135j:image

 色が抜けきって少し明るくなっています。

 

そこに、

ブラウンの少ないアッシュに

パープルをミックスさせて、

カラーしました。

 

染めた後はこちら。

 

f:id:remixshinjuku:20170209201854j:image

 

透け感のあるアッシュパープル。

 

 適度にパープルが効いて、肌に透明感を感じます。

f:id:remixshinjuku:20170209201748j:image

 アッシュを際立たせるというより、いつもの感じに少しアクセントとして感じるカラー感ですね。

 

 

リリースされてから認知度が高くなってきたイルミナカラーとの相性も気になるところです。

 

イルミナカラーで言えば、

ネイビーはオーシャンに近い色味。

 

 

参考までに。

f:id:remixshinjuku:20170209233112j:image

ネイビーは、これに近い色味になるのでは?と踏んでいますが、もう少しクリアに発色すると思います。

 

これから春に向けて、気持ちを一新したくなってくるかと思います。

 

そんな時は、いつものカラーにちょい足しをして変えるのも良いですね!

 

 

 

 

 

今回のブログ担当者:田島http://ameblo.jp/yaaaaaaaas-8/

 

 

shinjukublog.hv-remix.jp



WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

 

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

注目記事