ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ReMix ミニ撮影会をしました〜☆

こんばんは 森田です!

 

先週の火曜日スタイル撮影会を

新宿店でやりました!

 

田島店長監督の元

アシスタント中心の撮影会。

 

f:id:remixshinjuku:20170206211522j:image

 

各々がスタイルを作る

写真を撮ってみる

監督 ( 田島店長 ) に評価をもらい

スタイルの手直し

モデルさんとのコンタクト( ˘ω˘ )

写真を撮る。

 

の、繰り返しをして

より良いものへと

なっていきました♪

 

撮影会に参加する事は

何度もあるのですが、

自分自身が撮影の作品作りを

するのは初めてでした。

 

周りで見ているのと

実際に自分がやるのとでは

感じ方が大きく違い、

 

その場でやってみないとわからない

ような事が沢山ありました。

 

大きな経験値になったことは

間違いないです。

 

 

 

今回協力してくれた

中学時代からの友達 Mちゃん( ^ω^ )

 

慣れない手つきでの僕に

朝早くから何時間も付き合ってくれた

 

ホントに優しい女の子です。

 

日頃からReMix に来てくれて

森田を応援してくれます。笑

 

協力してくれる友達に

感謝の気持ちを忘れることなく、

 

次の月末の撮影会に臨みたいと

思います( ̄^ ̄)ゞ

f:id:remixshinjuku:20170206221141j:image

注目記事