ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

新生活スタート!

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

今日から4月ですね!新しい年度の始まりですね!!わくわくしますね!!!

 

新元号も発表されました!

 

「令和」!

 

かっこいい!まだ一字ずつ変換ですねw

 

4月30日までは「平成最後の〇〇」をたくさん目にしそうですが。

 

新生活スタート!!!

 

どんな始まりにするかは、それぞれかと思いますが、まずは第一印象をよく、見た目に気をつけておくのは必須事項といってもいいですね!

 

清潔感あるヘアスタイルで、男性は耳周りをスッキリさせたショートスタイルが良いかと思います。前髪も上げておでこを見せておくと誠実な印象も与えてくれますよ!

f:id:remixshinjuku:20190401030229p:image

 

女性であれば、毛先まで艶のある手入れが行き届いたヘアスタイルや、サラサラなストレートスタイルが好印象を与えてくれます。

f:id:remixshinjuku:20190401030544j:image
f:id:remixshinjuku:20190401030540j:image
f:id:remixshinjuku:20190401030535j:image

 

または、どんな風に見られたいでしょうか?

 

明るく元気に見られたいという女性の方は、ショートスタイルにチャレンジするのもおススメです。

f:id:remixshinjuku:20190401031111j:image

 

良い印象を与えて最高の新生活をスタートしましょう!

 

ご予約はウェブ予約、またはお電話で受け付けておりますので、ご予約お待ちしております!

cs.appnt.me

注目記事