ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

Birthday☆

先日、新宿店のフレッシュ森田君がめでたく20歳の誕生日を迎えたので、皆でお祝いしました☆

会場は代々木にある味音!

お好み焼きやもんじゃなど、鉄板焼きのお店です☆

芸能人や有名人のサインがたくさん飾ってありました!

この日は営業が忙しく、みんな昼食をとっていなかったので箸が進みます!

皆森田君の為に我こそはと次々と焼いていきます!

image_20130606181409.jpeg

田島さんとダイジさんがもんじゃに奮闘!宮内さんは即座に避難(笑)

肝心の主役森田君のショットを撮っていませんでした。ごめんね。

新宿店ではスタッフの誕生日にご飯を食べに行ったりしてお祝いしています☆

次の誕生日会も楽しみです☆

注目記事