ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

カラー講習会に行ってきました☆

こんにちは、

4月で2年目になりました森田です☆

こんな僕でも先輩になりまして、

後輩が入ってきて

うれしい嬉しい半分、焦り半分というかんじです…。

入ってくる後輩達に抜かれないように、先輩達に少しでも追いつけるようにと、

毎日が勉強の日々です´`

そこで先日ウエラ主催の

ヘアカラーの講習会に

参加させていただきました♪

その講習会では基礎の基礎から

徹底的に教わり、

事細かに髪についてのことや色彩学な

どを教わりました。

こういう講習会に一人で参加するのは初めてで、心細かったですが

まわりに友達もでき、楽しく学ぶことができました。

20130411_183253.jpg

今回はウィッグで半分ハイトーン、半分リタッチ(根元染め)の勉強をしました。

今度はフォイルを使っての講習が5月にまたあるので楽しみにしてます^^

注目記事