ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ただいま増殖中!!

こんにちは!リミックス新宿店タジマです!

ようやく暖かくなってきましたね!

桜の次に見ごろになる花はツツジかな?ハナミズキも咲いているところがありますね!

花といえば

シャンプールームのディスプレイも替えたくなってきちゃいました:>

今は花畑に小人が遊びに来ていますよ~♪

最近気づいた方もいると思いますが

受付カウンターのうしろです。

108.jpg

ポトスです☆

1082.jpg

成長がとっても早くて見ていて楽しいです♪

今年の1月に葉っぱ1,2まいで育てていたのですが暖かくなり始めてからぐんぐん伸びています!

そのうちポトスツリーになっているかもしれません;>

一番の成長株!!

1083.jpg

僕たちも目に見える成長を目指してがんばりますっ!!!

注目記事