ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011年も…

ReMix新宿店は 2011年の営業が本日12月30日で終了となります。

こんにちは 大寺です。

まさに年末 いろいろな事が起こった一年でした。

何よりも東日本大震災では多くの方の命と 生活を奪った恐ろしい出来事でした。

それでも一歩一歩前に進んでいる姿で 逆に勇気付けられました。

暗いニュースが続く中 日本女子サッカー ワールドカップ優勝は感動的でした!

皆の力で勝ち取った 優勝! すばらしい!!!

毎年、年末に発表される今年の漢字「絆」はとても心に響く言葉ですね。

過去「戦」「帰」「虎」「災」「愛」「命」「偽」「変」「新」「暑」わりとイメージの良くない

漢字が多くて今年の漢字は良かったですね。

僕達の仕事も、お客様との信頼関係で成り立っていると思います。

喜んでいただく為に 技術・サービスの向上を図り

それを求めてお客様が来店してしてくれる。

単純で当たり前の事ですが 今年一年であらためて考えさせられました。

お客様に スタッフに 家族に 感謝して一年を終えたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

e1c25bda[1]

良いお年をお迎え下さい。

新年は 4日~通常営業いたします。

注目記事