ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

乾燥の季節

皆さんこんにちは!新宿店小池です。

12月に入り気温も急激に下がり、いよいよ冬本番になってきましたね!

そしてこれからは、乾燥の季節です!

お肌はもちろん!髪にも水分が必要なんです。

乾燥→ダメージの原因になります。

ReMixではトリートメントやパーマ施術前に髪の毛に水分を補給して 潤いを与えるためのスチームを使った施術があります!!

image04[1]

この機械は「モルビドスチーム」と言って機械の中に入っている

水を圧縮してナノ化させ、髪の内部に水分を入れます

髪の内部に水分を浸透させ、トリートメントは水分と一緒に栄養を補給する為、通常のトリートメントより潤いや艶を得られます。

パーマでは髪にやさしい薬を水と一緒に髪の中に入れることで、ダメージレスで潤いと弾力のあるパーマに仕上がります。

ReMixでは頻繁に出動するので皆さんも見たことはあると思いますが

この機械『ナノスチーム』はこのような効果が得られます!

この冬、ReMixで潤いのある髪をにしてみませんか?

注目記事