ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第32回「オシャレしよう!」

こんにちは。

早いですねぇ~!もうすぐ10月ですもんねぇ~。

もうすぐこの企画、3年経ちますよね。

3年前の服って、今見ると恥ずかしかったりしますよねぇ。。

それ以上に、髪型ですよねぇ?

今後も封印しておきたい写真は家に隠してありますからねぇ。

服も髪も今を感じていたいですね!

さて今月もいつも通りにいってみましょう!

08.09オシャレ

デラ・パンツ&パーカー。

オカ・シャツ。

タム・ワンピ。

オカのチェックの重ね使い、今年のトレンドなんですよ!

難しい使い方を、さらっと着てしまいましたねぇ。   さすがです。

08.09オシャレ2

ヒル・シャツ。

イマム・シャツ。

タジ・カットソー&ストール。

ヒル!初柄シャツです。

08.09オシャレ3

トモ・シャツ。

モリ・パンツ。

キム・シャツ。

何気に、キムのメガネが変わってますよ!

後数日で、最低気温が17℃って予報が出ていますから

皆さん、体調には十分にお気をつけ下さい。

デラ。

注目記事