ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

夏が来る前にしたいこと

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

昨日は新宿店に勤務でした戸倉です!!!

6月も今日で終わってしまいますね…( ´ - ` ).。oO

最近1日、1ヶ月と経つのがあっという間に感じます( ゚д゚)!!

 

 

 

昨日ブログ書くの忘れてしまったので

この時間に投稿させていただきます…(*´-`)

 

 

 

今までネイビーで色落ちを楽しんでいたのですが今回はパープルアッシュにしてみました(*´∇`*)

 f:id:remixshinjuku:20170630103617j:image

 

 

 

一見、黒髪に見えるけど

太陽の光や室内の白い電気に照らすと

青味がかった紫色のしたアッシュになります(´∀`*)

私の場合は色落ちがとてつもなく早いので

1週間後には求めていた色になってると思いますwww

 

 

 

もう少しで真夏がやってきます!!!

いつもと違ったカラーしたいなと思ったら

思い切ってカラーチェンジしてみませんか⁇

 

 

注目記事