ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

春のおとずれ

おはようございます。新宿店 桐谷です。

3月に突入し、まだまだ寒い日もありますが、

春はもう間近です。

 

家の近所も

 f:id:remixshinjuku:20170302212055j:image

 

毎年 トレンドカラー 流行る色 というのがありますが、

2017年 春夏は ホワイトだったような....................

 

 

でも

春=PINK

っていうくらい注目すべきカラーですね

 

髪色は

アッシュ、グレーなどの くすみ感ある色は人気ですが、

ピンクもおすすめです。

 

フェミニン感たっぷりな ピンク

 

f:id:remixshinjuku:20170217232955j:plain

ピンクには

 

可愛さ、女性らしさ、優しさ

を引き出すチカラがあります。

 

またナチュラルな女性らしさをだすには
 
程よくピンクをミックスさせたナチュラル系のピンクカラーがおすすめです。
 
オレンジを混ぜてサーモンピンクだったり
 
アッシュを混ぜてラベンダーだったりピンクにも色々あります。
 
カラー調節で、女性に似合いやすい色だとおもいます。

 

春に向けてのイメージチェンジだったり、この時期おすすめです。

 

 

shinjukublog.hv-remix.jp

 

スタイリスト桐谷の予約はコチラ

 

 スタイリスト桐谷のブログはこちら

ameblo.jp

 

注目記事