ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ナチュラルハーブカラー★

皆さんこんにちは★

新宿店蛭田です‼

最近急激に涼しくなりましたが、体調など崩されていませんか?

今回はカラーリングについて触れてみたいと思います‼

カラーリングと言っても、薬剤には様々な種類がありますが、傷ませずしっかり染まってくれたら最高ですよね?♪

紹介致します★ニューカマー‼ではありませんが、

「Natural Herb Color」です‼

kz.jpg

このカラー剤は植物由来の主成分と最小限の化学成分からできていて、髪や頭皮にかかる負担を軽減してくれています‼

また、これに含まれるハーブやタンパク質の効果で頭皮や髪をケアできちゃうんです★

当店では、基本的に白髪染めとして使用していますが、色味が豊富なのでハイトーンの明るい髪に染めることで、傷ませず鮮やかに染めることもできます‼

もちろん、色持ちもいいですし、髪にハリ、コシ、ツヤが出ます‼

頭皮や髪をいたわって、しっかり染めたい方にオススメです‼

詳しくはスタッフまで★

注目記事