ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

撮影会★

こんにちは★新宿店蛭田です!!

前回の木村さんのブログに引き続き、ReMixで行っている撮影会の様子をお伝えしたいと思います★

撮影は松戸店で行っています★

各スタイリストがモデルさんをスタイリングし、撮影しますが、今回は新宿店の桐谷さんの撮影風景を載せたいと思います★

モデルさんをスタイリング中です!集中しています!

k2.jpg

撮影が始まり、正面のチェック中です★

k.jpg

サイドもチェック中!

k3.jpg

仕上がりの写真は...

後日、ホームページにアップされますので是非ご覧になってください★

シーズンごとに撮影会をしていますが、普段の営業とはまた違った雰囲気でとても刺激のある時間を過ごせます★

次回の撮影会も素晴らしい作品がたくさんできると思いますので、ご期待下さい★

注目記事