ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

Beauty is a pleasure

皆さん、こんにちは!

最強寒波が来てますね。

外に出ると『寒い』より『冷たい』し、

お肌も『イタイ』と感じます。

出来るだけ乾燥から逃れましょう!

 

先日の美肌講習会で。

今年最初の講習ということもあり、

テーマは

 Beauty is a pleasure

〜美しさは喜び〜

すごいタイトルです…

女性にとっては当たり前にそう思うのですが、実は外見だけでなく、実際に身体の中から変わってくるのです‼︎

 

ではキレイになることって。

 

メイク、ヘアケア、丁寧な肌の手入れ、ネイル、ファッション…。と沢山ありますね。

 

近年、専門機関によって「お手入れ」や「メイク」が脳や心に大きく働くことが分かりました。

  1. 心が前向きになる(ストレスホルモンの減少)
  2. 筋力アップ
  3. 脳の働きを良くするアドレナリンアップ
  4. 滑らかに話せるようになる

        (口腔環境の正常化)

など。

女性ホルモン(エストロゲン)が

増えることにより健康と美容効果が期待できます。記憶力や、骨と血管の強化、

髪のハリ、ツヤ、肌の弾力の若返り。

 

他にもまだ沢山の効果をご紹介したいのですが詳しい事はまたお店で。

 

講習の中で、

『キレイになることって人生がとても楽しくなる!』

と教えて下さいましたが本当だなぁ、

と思い直しました。いつまでも健康でいれたら身体も楽だしやりたい事も出来る!

私はつい、忙しいとか、疲れたと

サボってしまうこともありますが

身体の為に心掛けようと思います。

 

リミックス新宿も皆さまのキレイをサポートさせて頂きます☆

f:id:remixshinjuku:20170115130817j:image

 

ではまた来月美肌講習のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事