ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

新宿駅南口美容室 リミックス新宿店の近所のプーク人形劇場とキッズカット

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

お店の近所のプーク人形劇場。

 土日には行列ができています。

 f:id:remixshinjuku:20180203113728j:image

 

どんな劇場なんだろうと調べてみました。

 

プーク人形劇場

 

年間約200回の人形劇を開催しています。

どうりで親子でにぎわっているわけですね。

 

公演スケジュールを見ていたら、懐かしい題名がありました。

 

f:id:remixshinjuku:20180209162032j:image

 「てぶくろを買いに」

 

幼稚園か、小学生低学年の頃でしょうか。教育テレビや本とかで読んだ記憶があります。

 

キツネが出てくる話だと、ごんぎつねもありますよね〜。非常に懐かしい。 

 

他にも、

f:id:remixshinjuku:20180209162201j:image

「くまの子ウーフ」

 

や、

「エルマーの冒険」

 

も上演されているようです。

 

キッズカットメニューつくりました

  

通常のご予約で、キッズカット作りました。

 

年齢 × ¥324

対象年齢は、12歳まで。0歳は¥324円とさせていただきます。

 

 

 

お子様と一緒にご来店の際には、人形劇も楽しいかもしれませんね!

注目記事