ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

オシャレをしましょ~

こんにちは!

あともう少しで4月ですね~

新しく始まりの季節!何か新しい趣味でも 探し中の桐谷です。

先日 営業後にトレンド講習をしました。

内容は、昔のトレンドの傾向と今のトレンド!

新しいトレンドが誕生する背景には、時代の気分を反映したライフスタイルや男女の恋愛観の変化、さらには経済や社会情報など微妙に影響しているみたいですね。

昔に流行ったデザインに新しいデザインと足されて 新たに生まれ変わったり!!

無限で奥が深いです^^;

今のトレンドやカラーを知ってファッション誌を見たり買い物するのも 面白いですよ♪

そこで、春のオススメの色をご紹介します。

1. ヌーディーピンク

100.jpg

人を選ばすオシャレに見える万能な色ですね!!

2. シャーベットカラー

111.jpg

一色で春夏のトレンドを手軽に取り入れられますねー!

3.ホワイト

122.jpg

シンプルながらも定番色ですね。

ほかの色の組み合わせでオシャレの幅か広がりますね~

参考にしてみてくさい!

春服あわせて、髪も変えてみては、いかがでしょうか?

新宿店は、トレンド、ライフスタイルにあったスタイルをご提案いたします。

さらに今流行りのファッションの情報なんかも、お話しちゃいます。

ご来店お待ちしております。

注目記事