ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

47年ぶりに上陸!!

みなさん、こんにちは♪

少しづつですが暖かくなってまいりましたね、

明日は「春分の日」です!

やっと春がみえてきました!

最近、世界の美術品や世界遺産の品々が工夫をこらして日本へ上陸しておりますね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが『エジプト展』開幕しました!

47年ぶりにあの3000年前の秘宝達がお目見えするのですよ☆

エジプト旅行エジプトツアーツタンカーメン展黄金[1]

なんといっても『棺型のカノポス容器』!!

是非、見てみたいものですね!

3000年前とは思えないあの輝き☆エジプトの謎ってどこかひかれます…。

皆さんも是非、行かれてみてくださいませ♪

あ、ちなみに今は大阪で開催中です!

東京は8月なんです…。

けっこう先なんです(^_^;)

では、よい祝日をお過ごしください♪

みやうち

注目記事