ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

個性の色

こんにちは!ReMix新宿店です。

いろんな所では、クリスマスBGM、ディスプレイなどで、街は、クリスマスムードですね!

そんな中、カラーのお勉強をしました!

内容は、パーソナルカラーです。

パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。

つまりその人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色がパーソナルカラーです。

私たちが持って生まれた肌、髪、目の色は大きく2つのカラータイプに分けることが できます。

ひとつは黄みを含んだウォーム系のイエローアンダートーン(イエローベース)、

もうひとつは青みを含んだクール系のブルーアンダートーン(ブルーベース)です。

あなたの持つ色素がイエローアンダートーンかブルーアンダートーンかを「分析」し、

さらに、髪・肌の質感・お顔立ちなどをトータルで見せていただき、

4つのシーズン(スプリング=春/サマー=夏/オータム=秋/ウィンター=冬)に分類します。

例えばカラーリングで、赤系が似合わないとしましょう。

赤でも ビビッドな赤だったり、青みが足された朱色のような赤だったり、

パーソナルカラーを考えカラーをすることで、似合うカラーになります。

スタイルチェンジに抵抗ある方は、カラーチェンジなどは、いかがでしょうか?

色を変えることで、いつもと違う自分に変身できちゃいますね!

カラーチェンジの際は、リミックスにお任せください!

ご来店お待ちしております。

定休日 スタイリストのお休みは、こちらクリック↓↓↓↓↓

定休日、スタイリストのお休み

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事