ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

美髪になれる近道…。

 

 

こんばんは!リミックス新宿店戸倉です!!

専務によるカット講習後に更新…(;´Д`A ```

 

みなさん髪について様々な理由で悩んでいるかと思います。

私も悩んでいる1人です…(/TДT)/あうぅ・・・・

そんな方に少しでも美髪になれる商品をご紹介します!!!

 

 

①マッド タナ ティムール  シャンプー&トリートメント

f:id:remixshinjuku:20170402202427j:plain

頭皮の毛穴の汚れがとれすっきりとしサラサラ・しっとり・ツヤのある髪になります!!

トリートメントは天然ので出来ているのでしっとりと髪がまとまります!!

毛先が傷んでいる私でも引っ掛かりがなくなりしっとりとツヤのある髪に大変身しましたww

一度使ったらどはまりします!!

 

 

 

 

②ヘアビューザー

f:id:remixshinjuku:20170402202444j:plain

 

・水分をコントロールしてくれるので髪を乾かしすぎない

・冷風で顔をあてると小顔効果

・使う度ツヤが生まれる

・髪の治まりがよくなる

 

などといった効果があります!!!

 

 

シャンプーとドライヤーで美髪を目指しませんか??

ここ最近私はこの2つを使って違いが2日~3日後にわかり

自分の髪じゃないぐらいの美髪になれました(*´ェ`*)ポッ

 

 

店頭にありますので試してみたい方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい(*´∇`*)

 

 

注目記事