ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

人は人生の3分の1を寝てすごしている

 

 

こんにちは 新宿店ワタナベです。

 

 

最近 ちゃんと眠れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

四月から新しい環境に変わったり

人間関係がひろがったり など新しいことが増える分

 

知らず知らずのうちに 疲れがたまることと想います。

 

 

 

 

 

今月号の雑誌CREAは 睡眠についての特集でした。

f:id:remixshinjuku:20170414171152j:image

 

 安眠を手助けする飲み物が気になったので

調べてみました!

 

 

#ホットミルク

#ココア

#ハーブティー

#生姜湯

#トマトジュース

 

の五つが良いらしいです。

 

 

ホットミルクは 定番な感じがしますが

トマトジュースは初めて知りました!!

 

 

なんでもトマトのリコピンが寝ている間に作用して 美肌効果や美白効果を発揮してくれるようです(´∇`)

 

これは 今夜から飲むしかありませんね!!

 

 

 

 

 

睡眠時間については 人それぞれなので

一概に言えないらしいのですが

 

 

わたしは ゆっくり7.8時間は寝たい派なので

寝れる時はちゃんと睡眠をとって四月も乗り切ろうと思います♡

 

 

 

 

 

睡眠の雑誌は店内にありますので 気になる方は

お声かけください(^^)

 

 

 

 

注目記事