ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

お花見をスタッフと休日に行いました

 

 

昨日の定休日は 新宿店スタッフ4名 北千住店スタッフ1名の こじんまりとしたお花見をしました🌸

 

 

場所は代々木公園。

 

 

f:id:remixshinjuku:20170405111114j:image

 

お天気も良く、気持ちのいいお花見ができました(^^)

 

 

思っていた以上に たくさんの人が桜の下に

シートを広げていて にぎやかでした。

 

 f:id:remixshinjuku:20170405112100j:image

 

私はレジャーシート係だったので

場所取り、買い出しは他のスタッフがしてくれて 桜の下で待機していてくれました^_^

 

 

 

野外で食べる お寿司やお菓子は すごく美味しかったです♡

 

 

 

 

毎年 お花見はするのですが

ちゃんとブルーシートを広げたのは 久々でした。

 

 

 

北千住店の金澤さんが 綺麗に写真も撮ってくれるし、とても充実したお花見でした🌸

 

 

 

 

 

桜の見頃はいつまで 続くのでしょうか?

 

今年はあと一回ぐらいお花見したいなと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

注目記事