ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

酉の市

こんばんは!ReMix新宿です。

先日の日曜日 営業後スタッフみんなで新宿の花園神社へ酉の市に行ってきました。

人、人、人、屋台って感じで、活気がありました。

今年は、たくさん、たくさんの方をキレイにハッピーにしたいという想いを込めて 熊手を買いました。

じゃーん(^◇^)

初めて買うには、丁度いいサイズ!!

みんなでお参りし、心を一つにして、

あとは、

照り焼きチキン食べ

じゃがバター食べ

焼きそば、たこ焼きなどお祭りグルメを制覇して、帰りました!

今年もあと60日切ってしまいましたね。

あっと言う間ですね!

来週から冷え込んできます。乾燥対策もお忘れずに!!

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事