ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

鋏の講習していただきました★

みなさんこんにちは☆木村です♪

先日、営業後に『シザースウチヤマ』

の方に来て頂き、鋏の講習をしていただきました

シザースウチヤマの鋏に対するこだわり凄かったです!まさに職人

僕等美容師はこの方々の影の支えによりお仕事させていただいています

感謝ですね

講習の内容は長切れさせるためには?とか鋏の構造などを詳しく教えていただきました

その後削ぎのテクニックも教えていただきとても楽しい講習でした。

___20120614141934.jpg

ありがとうございました(^ ^)

季節も梅雨に入り気温も変化しやすい時期なので皆さんお体に気をつけてお過ごしください

また、髪のクセ気になる方お待ちしてます

注目記事