ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【スタイリスト田島】7月の休み

最近タピオカにハマってるけど並んでない時しか買いません。

 

f:id:remixshinjuku:20190703190320j:image

 

こんにちは!リミックス新宿店田島です。

 

いつのまにか7月ですね。

もう1年の半分が終わったようです。

"もう"半分と感じるか、"まだ"半分と感じるかは、人それぞれかと思いますが、田島は"もう"半分と感じてます。

 

月日が経つのが本当に早い。

 

全然カラダ絞れていないので、夏休みはまだ取れないようです。

 

田島の7月のお休みはこちら

f:id:remixshinjuku:20190703191526p:image

 

特に土日は、早めの予約と来店時に次回予約がオススメです。

 

 

 

夜な夜なトレーニングは、

f:id:remixshinjuku:20190703191342p:image

パーソナルトレーナーのお客様のインスタを見ながら絞る予定です。
f:id:remixshinjuku:20190703191338j:image

 

 

皆さま、充実した夏休みを迎える前に髪もスッキリさせましょう!

 

 

すぐ予約は下のボタンをタップしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓田島のクチコミはこちら↓↓↓

 

注目記事