ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ディスプレイ変えました^ ^

こんにちは!タジマです(^-^)

雪が降ったりまだまだ寒い日が続きますね!

そんななか店内に緑を増やして

受付まわりの緑地化計画始めました(`_´)ゞ

image_20130207134553.jpg

ポトスです。

本来は暖かい時に挿し木をするのですがちょうどいい入れ物があったのでやってみました!

かわいいでしょ?♪(´ε` )

ようやく根が伸びてきたので春には植えかえます!

そして毎度のシャンプールームです!

今回は、、、

image_20130207133636.jpg

折り鶴のグラデーションです!

みんなで折ってみました( ^ω^ )

千羽鶴はできませんでしたが最近はこんなのが販売されているみたい!

image_20130207140154.jpg

完成品と半完成品があるそうです…半完成品は残10羽を自分でおるのですが990羽は誰かが折ってるんですよね?!機会じゃ無理だろうし…;^_^A

まぁ僕たちは心を込めてツルを羽ばたかせてみました!

来店された際には覗いてみてくださいね〜(^ー^)ノ

注目記事