ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

FROM USA☆☆☆

みなさんこんにちは☆新宿店蛭田です!

寒い日が続きますね!風邪などひいていませんか?

僕はと言いますと、幸い風邪も引かず元気に楽しく仕事をしています☆

風邪を引いてる場合じゃないというのもありますが。

というのも、スタイリストデビューして一ヶ月くらいが経ち、以前にも増してやる気、責任感が大きくなり、それに伴って様々な課題が増え、いい充実感を感じております☆

いろんな方をカットさせて頂いていますが、先日のある一日のことを書かせて頂きます☆

友人から、「友達を紹介したいんだけど、切ってくれる?ちょっとロン毛でクセがあるから難しいかもしれないけど、よろしく☆」

と連絡がありました。

もちろん快くOKしたわけなんですが、いざ来店されたら、超~ロングだったんです!(before写真が無くてすいません。)

ちなみに来店された方はアメリカ人男性で、どれくらい切っていないのか聞いてみたところ、ファイブイヤーズ…だそうです!笑

いざ、5年ぶりに鋏を入れさせて頂きます!

image_20130218145634.jpeg

これでもまだ序盤の序盤です。

2.jpeg

やっと顔が見えてきました!

仕上がりはと言いますと…

1.jpeg

さっぱり!!僕もさっぱりしました☆

とても喜んでくれたみたいで僕まで嬉しくなります!

皆さんここまでばっさりカットしましょう。とは言いませんが、スタイルチェンジしたい方、雰囲気を変えたい方がいましたら、お任せ下さい!

フレッシュにお待ちしてます☆

注目記事