ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【Web予約受付中】

こんにちは!リミックス新宿店です!

f:id:remixshinjuku:20200702114842j:image

今日、7月2日は暑くなりそうですね。

マスクをしてる中、熱中症にはお気をつけくださいませ。

 

7月3日以降の予約状況はこちらのボタンをクリックで確認できます。

 

 

久しぶりの晴れ間が、暑いけどきもちいいです。

iPhoneのパノラマモードでお店が入っているビルを撮ってみました。

f:id:remixshinjuku:20200702104136j:image

 

通常のカメラモードだとこんな感じです。

↓↓↓

f:id:remixshinjuku:20200702114358j:image

 

ダイナミックに全体を撮ることができるので普通の写真がちょっとおしゃれになりますね。

 

f:id:remixshinjuku:20200702114817j:image

 

熱中症、感染症など気をつけなければならないことが増えて気持ちが休まらない時には、ヘッドスパおすすめです。

 

田島

注目記事