ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

新宿駅東南口の桜

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

今日はお昼ぐらいに東南口の方へちょこっと買い物に出掛けました。

 

新宿駅東南口は線路を挟んで反対側、南口改札の前を通っていくとあるのですが、お店の周辺とは真逆の人の多さですね。

 

桜、ソメイヨシノも七、八分咲きくらいになってました。

f:id:remixshinjuku:20190327200741j:image

 

周辺ではカメラを構えて撮影をしている方もちらほら。

 

風は強かったですが、あたたかくなって陽射しでも春を肌で感じられますね!

 

新宿御苑も週末には見ごろを迎えそうですよ!

 

ご来店の前後に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

週末のご予約、スタイリストの出勤情報は下の記事からご確認ください。

 

shinjukublog.hv-remix.jp

 

 

shinjukublog.hv-remix.jp

 

お待ちしております!

注目記事