ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

秋のオススメ メニュー☆

こんばんは! ReMix 新宿店です。

日が沈むのが早いせいか、一日があっという間に終わってしまいますね。

季節の変わり目って体調崩したりしやすいですよね。

自律神経の乱れからくるみたいですが、夏にうけた紫外線等のダメージが今になって抜け毛や頭皮ダメージがきます。

 

対処は早いほうがいいです!!!

 

この時期は ヘッドスパがオススメです。

f:id:remixshinjuku:20160929182218j:plain

オーガニックの泥を使用します。

 

 

 は除去して整える海の泥と与えて保護する大地の泥の特性を活用し、製品の役割に合せて配合しています。

 

 

ヘッドスパをすることで健やかな頭皮をつくり、ハリ・コシ・ツヤのある

毛髪へ導いてくれます!!!

 

【頭皮の浄化】

泥の豊富な天然ミネラル成分が、頭皮の新陳代謝を整えながら老廃物を除去します。

【毛髪ダメージ補修】

毛髪内部の水分保持力がUPし、ハリ・コシを戻します。

 

泥スパは健やかな頭皮に導き、毛髪にはトリートメント効果もあります。

 

是非 是非 お試しください。

 

泥ヘッドスパ

¥4.320

是非 お試しください。

 

 

  

 

 

 

注目記事