ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【イルミナカラー】秋冬コーラルピンク

こんにちは!リミックス新宿 店長田島です!!!

 

イルミナカラーの暖色系に新しくイルミナトワイライトが加わり、秋冬のヘアカラーのバリエーションに幅が広がりました。

 

shinjukublog.hv-remix.jp

 

 

依然としてアッシュ系、ベージュ系の人気はとどまりませんが、透明感のある髪にイルミナカラーの暖色系で染めるとより上質な透明感のあるピンク系カラーになるのでおすすめです!!!

 

イルミナコーラルは珊瑚のような温かみのあるコーラルピンク

 

f:id:remixshinjuku:20161003204819j:plain

  • 透け感をそのままに、しっかり色を感じるコーラルピンク
  • もともと持っている赤みを削りながら柔らかな風合いに

f:id:remixshinjuku:20161003204817j:plain

  • 華やかさの中に落ち着きのある上品なイメージ
  • アッシュ系とは違う温かみのあるカラー

 

 

アッシュ系のカラーにマンネリを感じてきたら、思いきって暖色系カラーにして新しい自分に出会うのもいいですね!!!

 

 

f:id:remixshinjuku:20161003204818j:plain

 

↓↓↓登録不要のカンタン予約はこちらから!

 

 

 

田島のブログもぜひ参考にどうぞ!!!

shinjukublog.hv-remix.jp


WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

 

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

注目記事