ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

気づいてくれると嬉しいです◎

 

 

こんばんは!リミックス新宿店です!

 

秋分の日も過ぎて いっそう秋モードなりましたね。

(サツマイモ、かぼちゃのお菓子のディスプレーが目に付いては買ってしまいます・・・笑)

 

 

 

そんな本日は 店内のディスプレーの模様替えをしてみました!

気づいてくれると嬉しいです!

 

 

 

レジ前に並ぶ人気スタイリング剤にわかりやすいコメントをつけました。

 

 f:id:remixshinjuku:20160924193306j:image

 

 

こんなとき・・・あれ ほしいな・・・と思ったときのお助けアイテムになると良いなと思います!

 

 

大きなガラス壁からも見えるような棚をつかったディスプレーも増やしました。

 

 f:id:remixshinjuku:20160924193318j:image

 

f:id:remixshinjuku:20160924193326j:image

 

月ごととかに少しづつ変化をつけてディスプレーできそうな予感です 笑

 

 

 

乞うご期待ください!

 

 

 

店内にあるスタイリング剤、その他商材に関しましては

お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

*スタッフそれぞれがお気に入りのスタイリング剤等を愛用しておりますので

 使い方等の説明はおまかせください◎

 

24時間ウェブ予約受付中!

 

注目記事