ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

小学生の女の子が初めての美容室カットでヘアドネーションします。

 

 

 

 

 

こんにちは!リミックス新宿店です!!!

 

 今日はヘアドネーションされるお客様が来店されました。

 

っと、その前に割と広まってきているかと思いますが、

 

ヘアドネーションとは、髪の毛の寄付のことです。

 

 

今回のお客様は、お母さんと一緒にご来店。

髪を切るのは3回目、初めての美容室でのカットの小学生の女の子です!

 

https://www.instagram.com/p/BKfHq95hxj3/

初めての美容室でヘアドネーション希望の小学生の女の子。誰かの為に何かをしたいって気持ちを行動に起こせるって凄いですよね!ドネーション用に切った後はスッキリと可愛らしいボブスタイルになりました。 恥ずかしそうに、でもめちゃめちゃ笑顔だったのがとても印象的でした。この子の気持ちが届きますように☆ #笑顔の連鎖 #ヘアドネーション #リミックス新宿 #ReMixshinjuku #新宿南口 #新宿新南口 #新宿美容室 #新卒採用 #中途採用 #美容室求人 #美容学生 #美容師アシスタント #アシスタント募集 #スタイリスト募集 #美容師募集 #理容師募集 #サロン見学歓迎 #ReMixshinjuku #ReMixogikubo #ReMixUnFleur #ReMixayaseスタッフ出身校 #国際理容美容専門学校 #国際文化理容美容専門学校渋谷校 #国際文化理容美容専門学校国分寺校 #日本美容専門学校 #タカラ美容専門学校 …etc

 

 

小学生で、誰かのために何かをしたいと言う気持ちを行動を起こせるってすごいなぁと感心させられました。

 

頭髪に悩みを持つ同じ年代の子達の運命を変えるかもしれませんね!!

 

 

初めてのボブもとってもかわいらしく似合っていましたよ!

 

 切った後に見せてくれた笑顔は、恥ずかしそうな、でもめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔でした。

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

リミックスではこういった取り組みも行っております。

 

shinjukublog.hv-remix.jp

 

 

JHDAC(特定非営利活動法人)

http://www.jhdac.org/

 

 

注目記事