ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

Summer Care

皆さんこんにちは♪

GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?!

先日、新宿店は夏に向けての『ヘアケアセミナー』を開きました。

120427_221931.jpg

夏に向けてといっても、皆さんご存じの方もいらっしゃると思いますが紫外線は今!が一番強いのです(;゜0゜)

紫外線15分~30分で髪の毛は傷みはじめるそうです!!

そしてもう一つ、『抜け毛』。

一年をとうして一番抜け毛が多いのは秋なのです。

今から夏にかけて紫外線や、エアコンでの乾燥と汗や皮脂で詰まった毛穴で頭皮にまで負担がかかってその結果『抜け毛』に。

他人事ではない私…((((;゜Д゜)))

今から始まっておりますょ!

お肌も髪の毛も頭皮もしっかりケアしてあげてくださいね♪

詳しくは新宿店スタッフまでお気軽にお訪ねくださいませ☆

それでは、ステキなGWをお過ごしください♪

宮内でした。

注目記事