ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

一年に一回しか咲かないサボテンの花

今週も沢山のご来店ありがとうございました!

 

リミックスが入っているマンションの1階に不動産屋さんがあるのですが、そこのマツエさんに教えてもらいました。

 

「サボテンの花は一年に一回しか咲かないから今の時期咲いたらぜひ見てね〜(^^)」

 

なんと、日曜日に咲いていました!!!

 

f:id:remixshinjuku:20180716234618j:image
f:id:remixshinjuku:20180716234615j:image

 

めちゃくちゃ綺麗ですよねー!!!花弁の重なりと色が好きです!!!

 

貼り紙でみんなに知らせてくれるマツエさんも素敵!

 

しかし今日…、

 

f:id:remixshinjuku:20180716234734j:image

 

儚いサボテンの花。

 

一年で一日の為に咲き散る。けど記憶に残る出来事でした✨

 

まだ咲くサボテンもあるかもしれないのでご来店の際にはチェキしてみてください(*´艸`*)

注目記事