ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

泥ヘッドスパ ☆ 選べるアロマ

こんばんは!リミックス森田です

 

今日は、僕が前回ブログに書いた

3種類の選べる [ アロマエッセンス ] が

どういうものなのかを

紹介していきたいと思います(^.^)!

 

f:id:remixshinjuku:20170129200256j:image

 

手前から、

 

モーニングローズ

(フローラル系)

ホッと一息つきたい時、

心身共に癒されたい時はコレ!

 

仕事で疲れたあなたを癒してくれます。

ヘッドマッサージとの組み合わせは

バツグンです!(^o^)

 

シトラスツリー

(シトラス系)

ポジティブになりたい時や

明るい気分になりたい時は

こちらを♪♪

 

きっと嫌なことがあっても

シトラスの香りがあなたの

気分を転換させてくれるキッカケに

なってくれるかも。(^.^)☆

 

アジアンフォレスト

 (ウッディ・ハーブ系)

 気持ちを落ち着かせたり、

すっきりとした気分にさせてくれる

ハーブ系の香りです(^。^)

 

フォレストというだけあり

本当に森・自然を

連想させるような香りです。

 

リラックスされたい方に

かなりオススメです!

 

 

という感じで、

前にも書きましたが

その時の気分に合わせて

選べるので凄くお客様からは

好評です!

 

是非お試しください)^o^(!

注目記事